「saori」タグの記事一覧

Saori 画像集

メンバー

2016年 2015年 プレゼント。披露できてほんとに嬉しかったです。しかもあんな大舞台で!ああ。 pic.twitter.com/jyIPOZt8SC — Saori(SEKAINOOWARI) (@saori_sko・・・

Saoriと酒

メンバー

Saoriさんのウイスキー好きエピソードはよく出てくるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。 台湾で 空港でウイスキーのテイスティングたくさんして良い気分…楽しいここに住みたい…😚 ありがとう台湾また・・・

Saoriときゃりー

メンバー

Saoriときゃりーちゃんは仲が良いのです。 よく二人で「また不仲説出てるね」って笑ってたよね。楽しい夜だったな〜!RT @pamyurin: saoriちゃんと飲んだ。超楽しかった、、、女性の中で1番面白い人だと思って・・・

Saoriとバレンタイン

メンバー

ずっと「女子力」という事が苦手で手作りスィーツを男性に渡すなんて想像もつかないといっていたsaoriさん。2016年はついに手作りのチョコレートを作られたそうで、女子力は見事にアップしました。 2016年 今年はもう女子・・・

Saoriと友達

メンバー

きゃりーぱみゅぱみゅ Saoriときゃりー 最上もが Saoriと最上もが 小鳥遊しほ 今小鳥遊しほちゃんと飲んでる(^ν^)フー!たのしい。 pic.twitter.com/oJUZAKtokl — Saori(SEK・・・

Saoriと最上もが

メンバー

もがちゃんともかなり仲良いみたいです。 可愛い。食べたいくらいかわいい。おめでとう。かわいい。RT @mogatanpe: またひとつ歳をとりました!もうけっこういい歳ですが 支えてくれるみなさまのおかげで立っていられま・・・

セカオワスタッフとキャンプ

メンバー

さがみ湖のプレジャーフォレストにキャンプに行かれたようです。 大人から子供まで50人くらいの大バーベキュー大会で、 プロの料理人もいて、とても豪華なバーベキューだったようです。 小鳥遊しほ 3日間のセカオワキャンプ ① ・・・

Saoriとピアノ

メンバー
saori

ピアノの部屋の電気が切れて、やたらムーディな雰囲気の中で練習してる。でも最後の一個がもし切れたら泣いて外出る。 pic.twitter.com/YgNRRnmbxB — Saori(SEKAINOOWARI) (@sao・・・

Saoriと池田大

メンバー

2016年 Saoriその後は? 報道が出てから、続報がなく進展しているのかどうかは全く分からないです。 ご本人も言及されませんから、そっとしておきましょう。 例のあの人……?ヴォ…ヴォルデモート?😯RT・・・

ページの先頭へ